HOME > News&Topics

News&Topics

事務所移転のお知らせ

2017年11月より事務所を下記へ移転し、出張撮影を中心とした営業をさせていただくことになりました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

〒543-0016 大阪市天王寺区餌差町15-2 小南ビル2階



年末年始の営業のお知らせ

平素は当スタジオをご利用いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2012年12月29日(土)~2012年1月5日(土)まで休業させて頂きます。


 ※ お休み中に頂きましたお問い合せにつきましては、1月6日(日)以降に対応させていただきます。


何卒よろしくお願い申し上げます。 


エブリデイ・ピープル アップしました♪

『エブリデイ・ピープル』とは、大阪心斎橋のスタジオフォトデリックが2003年6月~2008年3月の間に発行しておりました無料のウェブマガジンです。

残念ながら現在は休刊となってしまいましたが、皆様の暇つぶしのお供にでもなればと、リンク先にアーカイブとして保管いたしました。

街角スナップ、気になる人インタビュー、映画対談と銘打った馬鹿話、思い入れたっぷりのレコードレビューなど、それなりにはお楽しみいただける内容ではないでしょうか?

皆様のご意見ご感想お待ちしております!




ep_img.jpg



Webサイトをリニューアルいたしました。

このたび、フォトデリックのホームページをリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


1

このページのトップへ